リバーボン 1275
マルチスパイラル
RIVERBON 1275
MULTI-SPIRAL
「高強度せん断補強筋 リバーボン1275 マルチスパイラル」は、従来帯鉄筋(SD筋)に替わり、高強度のPC鋼棒を連続的に一筆書きで工場製作した、画期的な高強度せん断補強筋です。
建築基準法に適合した材料のなかで、最大の許容応力度1,275 N/mm2をもち、多くの実験結果から、高じん性、高せん断耐力が得られることが証明されています。さらに、独自のマルチスパイラル構造により、配筋作業の時間を大幅に短縮することができます。
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納入実績
工 事 名 | 納入実績 | |
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北海道新幹線 | 木古内路盤 | 21.5 t |
桜岱高架橋 | 116.4 t | |
大野新道橋梁 | 127.7 t | |
鶴野高架橋 | 161.0 t | |
稲里高架橋 | 25.4 t | |
六枚橋高架橋 | 218.6 t | |
北陸新幹線 | 川北橘高架橋 | 190.0 t |
小松粟津高架橋 | 108.8 t | |
竹田川橋梁 | 86.2 t | |
福井開発高架橋 | 112.3 t | |
福井下莇生田高架橋 | 307.0 t | |
鯖江橋立高架橋 | 200.0 t | |
南越前南条高架橋 | 93.5 t | |
九州新幹線 | (西九州) 福重高架橋 | 28.7 t |
工 事 名 | 納入実績 | |
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東北地区 | 仙石線災害復旧東名工区 (内巻スパイラル) |
13.0 t |
仙石線災害復旧野蒜工区 (内巻スパイラル) |
15.0 t | |
常磐線災害復旧山下工区 (内巻スパイラル) |
43.6 t | |
常磐線災害復旧坂元工区 (内巻スパイラル) |
33.2 t | |
常磐線災害復旧新地工区 (内巻スパイラル) |
22.1 t | |
気仙沼線津谷川橋梁 (内巻スパイラル) |
0.4 t | |
気仙沼線港川橋梁 (内巻スパイラル) |
0.3 t | |
成瀬ダム(秋田県) (角スパイラル) |
11.8 t | |
関東地区 | 成田都市計画道路3・3・3号線連続立体交差 (内巻スパイラル) |
8.2 t |
新宿駅中央盛土部改良 (内巻スパイラル) |
72.7 t | |
北陸地区 | 富山駅高架Ⅱ期工事 (マルチスパイラル) |
141.7 t |
関西地区 | 阪急京都線・千里線連続立体交差 (マルチスパイラル) |
20.0 t |
阪神芦屋・住吉間連続立体交差 (マルチスパイラル) |
2.5 t | |
北海道地区 | 平岸病院(赤平市) (溶接角閉鎖・角閉鎖他) |
43.8 t |